※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
住まい

真上に住んでる人この時間帯なのにすっごい話し声聞こえて不愉快です😭😭😭…

真上に住んでる人この時間帯なのにすっごい話し声聞こえて不愉快です😭😭😭
前にも管理会社に上の人の騒音がうるさいって相談してポスティングしてもらったのに全然改善されません😭
どうしたらいいですか?

コメント

初めてのママリ🔰

22時って普通に話ししますが、話し方がそんなにうるさいんですか?😱💦

• きりんさん

きりんさん

ごめんなさい言い方悪くて!
    笑い声がめちゃくちゃうるさいんです😂

• 11月8日

うちも隣が話し声や喧嘩の声でうるさいですが、我が家も夜泣きなどでうるさいのでお互い様だと思っています💦直接言うのは危険だと思うので、やっぱり管理会社を通すしかないと思います😢

• きりんさん

きりんさん

子どものはしゃぐ声とか泣き声なら私も子どもいる側なので全然気にならないんですが大人の笑い声とか話し声が真下まで聞こえるんです😭しかもここの人、酷い時じゃ夜中の2時ごろまで物音でうるさかったんでいい加減我慢の限界です、、、

• 11月8日