※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘にはシルバニアかれみんちゃんのお世話セット、1歳の男の子には何をあげるか迷っています。皆さんのアイデアを教えてください。

2歳女の子と1歳男の子のクリスマスプレゼント迷います!(2歳の娘はシルバニアかれみんちゃんのお世話セットで迷ってます)
皆さんだったら何あげますか?何あげましたか?教えてくださいー!😆🎄

コメント

きりん

長女が2歳のときは、アンパンマンのレジスター。
次女が2歳のときは、もうおもちゃも揃っているので、代わりにアンパンマンミュージアムに連れて行って、そこで欲しがったものを買いました!

シルバニアは、小物が本当に小さいので、下の子が飲み込む恐れがあるので今はやめた方がいいと思います。
なので、あげるならレミンちゃんがいいかと…😊
うちは、2人とも3歳の誕生日でメルちゃんシリーズでした😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目ってすでに揃ってるから余計に難しいですよね😢
    アンパンミュージアムありですね!

シルバニアは今は家と人形だけで遊んでます😻
    小さいの怖いですよね、人形だけでも下の子に舐められてべとべとになるので下の子が寝ている時だけに限定してます😂
    れみんちゃんシリーズ調べてみます!コメントありがとうございます🤍

• 11月8日
nyan

上の子が2歳の時は、レミンちゃんあげました。
今年は2歳の下の子にはプリキュアのコメコメとかのぬいぐるみです。
上の子の影響を受けてこうなりそうです💦
1歳だと絵本とか図鑑系ですかね?🤔

ペンペン

去年アンパンマンレジスターとソランちゃんもらいました😊
今はレジごっこにハマって毎日やってます💡
ソランちゃんもお風呂イヤイヤしてた時に一緒に入ったり今ではドレス着替えさせてあげるー👗髪キレイしてあげるー💓って遊んでます☺️
今年は私達からシルバニアにする予定です✨
家と家具は私の使ってたのがあるので人形が良いとリクエストありました👧