※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供2人が咳や発熱で症状が続き、検査は受けられず困っています。薬も切れてしまい、明日は小児科が休診です。

今の時期流行ってる、咳がしぶとく出る感染症ってあります😩?

7月頭になった咽頭痛発熱咳、同じようなやつにまた子供達2人なりました😞

前回と違うのは夏のやつは2人同時に発熱が4日。
今回は発熱が上の子だけで2日。

今回の方が少し軽いです。

検査ってしないんですよね小児科🥺
かといって耳鼻科は咳あると受信不可です。  

明日近所の小児科一斉に休み、咳がもう11日止まらないどころか悪化してます💦

飲んでた薬が今日で切れましたが今日は日中予定があり午後は予約が取れず😞

コメント

はじめてのママリ🔰

RSかと!!

3歳〜はRSって診断されないと思いました🥲

  • ぷりん

    ぷりん

    またーー😭
    下の子が6ヶ月の時にRSで肺炎、上の子はRSで酸素低くて2人してというか付き添いで私含め3人で入院しました😂

    夏のやつもこの咳はRSな気がすると思ってたんですが、そんな何度もなるんですかね😳

    コロナはまだ陽性なった事ないので、コロナよりRSの方が怖いです💦
    あとインフル🥲

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早産児だったのでRSのワクチン接種していました。


    コロナより乳幼児期には恐ろしい病気です!

    何度も繰り返します、風邪は命取りです。

    • 11月8日