※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

年賀状についてです(*_*)今年結婚式を挙げました+子供が産まれたので来…

年賀状についてです(*_*)
今年結婚式を挙げました+子供が産まれたので来てくれた方に送りたいのですが、旦那が単身赴任のため私が住所や名前を入力して送るのですが、バタバタしていて旦那側の上司や友達のメッセージを旦那に書いてもらうのを忘れました😭
赴任先に送っても今からじゃ間に合いません
🙇
25日までに出さないと元旦につかないし、、私が書くのも変かな。。?と…☹️☹️
どうしたらいいでしょうか?😩

コメント

オレンジさるぼぼ

うちは全て私担当ですw
結婚したんだし、ご主人関係も奥様がしてもいいと思いますよ!
逆に、ご主人の単身赴任の留守を奥様がちゃんとしてくれてる!と安心する方もいらっしゃると思います
全然変じゃありません

• AI

AI

ありがとうございます💕
    安心しました!
    これから年賀状書こうと思います✨(笑)

• 12月23日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

贈り物のお礼状やお手紙も私担当ですが、その時は夫の名前で出すので「山田太郎 内」と私が代筆した旨を伝えますが、年賀状は連名で出すので、内や、代筆など書く必要もないです(^ ^)
    ご存知かと思いますが…

字は、相手よりもきれいに書くとかえって失礼だ!という勝手なルールで(^_^;)きれいに書くのは限界があるので、丁寧には書きます
    幸い、読めないほど汚くはないのでw
    うちは年賀状の宛名は手書きですが、住所はもちろん、名前の漢字さえ間違わなければ字は個性があっても…と思ってますw

ちなみに私、名前の漢字をよく間違われるんですが、1回目は仕方ないにしても毎回だと凹みます(>_<)
    もぉ、いっそのことひらがなでいいよと思います

年賀状書き頑張ってください♪

• 12月23日
ルニー

旦那さんがいいと言えば代筆でもいいと思います(^ ^)
コメントなしよりは、奥さんが書いてるとしっかりしてる方だなと私は思うので。

結婚式のお礼を一言添えるといいのでは?

• AI

AI

ありがとうございます💕
    私が書くことにしました!
    そうしますっ☺️❣️

• 12月23日
さんさーん

結婚してから旦那の分全て私が書いてます。

• AI

AI

ありがとうございます☺️💕
    私も書こうと思います✨

• 12月23日