※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

子供が吐き続けており、熱が38.1度です。明日病院に行く予定ですが、今できる対応を教えてほしいです。絨毯の洗い方も知りたいです。

先程から1歳の子供が
何回も吐きまくってます。
お昼食べたものを夕方に4回ほど吐き
泣きながら歩き回って家中ゲロまみれ...
お風呂は軽めにしました。
熱は38.1度です。

病院は明日の朝一から行こうと思ってますが、
今子供に出来る対応を教えてもらえるとありがたいです。

あと、あまり吐かれた事無かったので絨毯とかどう洗ったらいいですかね?😵

コメント

あこ

娘が胃腸炎なって夜中に何度も吐いた時、吐きすぎて寝れなかったので夜間救急に行ったんですが、そこの看護婦さんに吐くようなら無理に水分摂らせなくていいと言われました!
人間夜寝ている間は水分補給してないので大丈夫だそうです🥺

絨毯はもう吹いて消毒するしかない気がします😫
あとはクリーニング?