退会ユーザー
私は快便ですよ〜笑
もはや快便を通り越して下してます😅
🍒
人によって違うのでそこは心配しなくて大丈夫ですよ!
便秘になったり、元々便秘の方が快便になったり、下痢する方とそれぞれです😌
退会ユーザー
初期は快便でしたが
現在絶賛お便秘です😂
みくろ
私は初期にずっとゲリピーでしたが、中期から便秘なりました😂
はじめてのママリ🔰
初期から出産までずーっと快便でした!!
退会ユーザー
私は快便ですよ〜笑
もはや快便を通り越して下してます😅
🍒
人によって違うのでそこは心配しなくて大丈夫ですよ!
便秘になったり、元々便秘の方が快便になったり、下痢する方とそれぞれです😌
退会ユーザー
初期は快便でしたが
現在絶賛お便秘です😂
みくろ
私は初期にずっとゲリピーでしたが、中期から便秘なりました😂
はじめてのママリ🔰
初期から出産までずーっと快便でした!!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント