※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の出方で男女の区別ができるジンクスについて皆さんの意見を聞きたいです。男女別のお腹の出方の経験や意見を教えてください。

性別に関するジンクスについて質問です。

良く、お腹の出方で男の子や女の子か見分けがつく、または実際に男の子と女の子を妊娠時のお腹の出方が違った等の声を耳にしますが皆さんは男女別でお腹の出方の違いはありましたか?

例として→男の子やは前に突き出る
→女の子は横から丸くお腹がでる等有りますが…

あくまでジンクスなので妊娠中の占いの様な程度と思い承知ですが、皆さんの意見が聞いてみたいです。

(追記)
私の経験では、男の子の妊娠時は確かに周りの声を聞くとどちらかと言うとお腹が前に突き出ていたとの事をちらほら周りの人から聞きました。
男の子兄弟で女の子の出産経験がないので女の子は分からないのですが何方もいる方からは全然違ったとの声も聞くので気になりこちらに投稿させて頂きました。

コメント

yui

1番下だけ女の子の予定ですが、みんなお腹前に突き出ています。
おんなじ出方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼️
    そう思うとお腹の出方での性別予想は人によりそうなので半々なところですね🥺💭
    ありがとうございます‼️

• 11月9日

男2人お腹突き出てて
3人目妊娠した時
お腹丸かったので女か?と
思ったら女でした🥺✨
明らか横から丸く出てました!

上2人の時は横に肉も
つかなかったのに3人目で
横に肉ついちゃって産後
萎えてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️
    私も男の子2人で現在3人目妊娠中なのですが今回は横から丸く出ている気がして、自分の気のせいなのではと思い自身の母親にも見せるも丸い気がすると言われたので地味に気になってしまい🫣💕

そうなんですね😭
    もし、性別が女の子であっていたら私もそうなりそうな気がして来ました🤣💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

上3人丸くて男の子、下はとんがってて女の子予定です💦

つわりは上3人は死ぬほどキツくて2ヶ月位仕事休んで、4人目女の子(予定)はなんとか休まず仕事してました😂

私は意識していないけど中国式産み分けが当たってました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳‼️
    つわり、しんどいですよね😭
    つわりがつらい中頑張ってお仕事をなさっててとても凄いです🥺
    私も1人目の時が吐きつわりが酷くて2人目の時はつわりというつわりはなくあっても食べずわりが初期の頃あったかないか程度でした💦
    ですが、今回3人目になるのですがどちらかと言うと吐きつわりで常に体調が優れない日々がつずいたりお収まったりを繰り返してます💦

中国式産み分けを試した事がなかったので試しにしてみようと思います☺️
    ありがとうございます‼️

• 11月9日
miyabi

7人全員(女の子4人・男の子3人)、前に突き出ています😂
強いて言うなら、7人目が若干丸い?位で…後ろから見たら、妊婦に見えないみたいです😂💦
先日、妊婦優先の駐車場に車を停めて、戻っていた所…妊婦でもないのに何であんなとこに停めてるんだ。いや、横から見たらお腹出てたから妊婦さんだよ。って言う会話が後ろから聞こえました💦
骨盤の関係で前に出るか出ないかが決まるとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7人、お子さん全員前に突き出ていたんですね‼️
    そうなんですね🥺
    それは、辛いですよね😭
    なんか、すみません。でも妊婦なんです。って私も心の中で思ってしまうかもしれないです😣
    確かに人によって骨盤の関係で見え方や出方が違うと言う事も聞くので実際どうなのか分からないところですね🤔💭

• 11月9日