※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

年少の女の子ってお友達関係で割れたりしますか?😂娘は割とみんな仲良し!…

年少の女の子ってお友達関係で割れたりしますか?😂

娘は割とみんな仲良し!今遊びたい人と遊ぶ!みたいな性格で、でも基本的には仲良しなお友達がいます。

もう1人の子が独占欲強くて、私と2人で遊ぼ!〇〇ちゃんはこないで!みたいな事も言われるみたく😅

でもお友達関係で保育園やだとか言わないので、子供は気にしてないんですかね?😂

離れている分、ちょっと不安になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います😭💦

  • にこ

    にこ

    見守るしかないですね😂😂🌞

    • 11月8日
  • にこ

    にこ

    太陽の絵文字間違えました💦

    • 11月8日