※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーは寝てくれるか悩んでいます。エルゴは良いが、コニーの評判を知りたいです。

コニーを使うと寝てくれますか…?
スモルビのメッシュは産前に買ったのですが、生地がきつくて娘が嫌がって使えず、エルゴは寝てくれます。
昼寝をほぼしなくなってしまったので、寝てくれると噂のコニーを買おうかと思ってるのですが、皆さん使い心地いかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スモルビ使ったことはないんですがコニーもピタピタでキツイですよ😭
確かに寝てはくれましたが、5ヶ月の頃はもうエルゴ使っててそれで寝かせてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭YouTubeとかつけている方を見ると生地が柔らかそうで伸びそうと、勝手に思ったんですがピタピタなんですね💦
    外用と家用を分けたくて、もう一つエルゴかベビービョルンとかを買う方が長い目で見ると無難ですかね…

• 11月8日