※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。ぽぽちゃん人形を検討中で、他におすすめがあれば教えてください。

1歳半過ぎてる女の子のママさん…
クリスマスなにをあげますか?
今日買いに行くんですが、候補は
ぽぽちゃん人形のみです(´・_・`)
アンパンマンのおもちゃは
大体持ってるので来年赤ちゃん生まれることも
考えてぽぽちゃんがいいかなぁと…
おすすめありましたら教えてください❤️

コメント

ももいちご

家は布製の赤ちゃん人形プレゼントしました~😌
汚れても洗濯できるので😌
洗えるものの方が衛生的かなぁって思って😌

友達はぽぽちゃんやめるちゃんとかプレゼントしていたみたいです✨

  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    洗えるのはいいですね🤔

    自分が小さい時ぽぽちゃんもメルちゃんも
    持っていたので娘にも持たせたいなと思い…
    メルちゃんはあまり好きじゃないので
    肌もプニプニなぽぽちゃんにしようかなと✨

    おもちゃ屋さん見てみたいと思います✨

    • 12月23日
  • ももいちご

    ももいちご

    娘は3歳ですが今も可愛がってだっこしたり着替えさせたりしてますよ~✨
    女の子って可愛らしい遊びしてくれるから良いと思います❤
    少し大きくなったら着替え用の服もアルトより良いですよ🎵

    • 12月23日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    ぽぽちゃん人形は、亡くなったばあちゃんが
    ぽぽちゃん用の布団やおんぶ紐、洋服を
    縫ってくれてたので、私もミシンを
    覚えたので手作りで作ってあげたくて😁✨

    予定日は5月くらいですか?☺️

    • 12月23日
  • ももいちご

    ももいちご

    手作りってあたたかくて良いですよね🎵
    私も多少作れるのですが今は仕事しているのでできず💦二人目は長く育児休暇とる予定なので作ってみようと思ってます🎵
    私の予定日は5月末です~😌

    予定日6月ですか~⤴❔

    • 12月23日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    お仕事されてるんですね💦

    5月末ですか✨
    はい、6月23日なんですが
    帝王切開が決まってるのでその前に
    出産になります\(^o^)/
    性別はもぅわかるんですか?

    • 12月23日
  • ももいちご

    ももいちご

    フルタイムで働いてます~💦
    まだ性別わかりませんが明日の検診でわかるかもです✨
    25日が予定日です~😌
    約1ヶ月違いですが出産近いですね🎵

    • 12月23日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    フルタイム((((;゚Д゚)))))))
    悪阻は大丈夫なんでしょうか?💦

    私は悪阻が酷すぎて娘を放置する毎日です😭

    ほんとですか✨わかるといいですね😍
    どちらがいいとかありますか?☺️

    うちは旦那が強く男の子希望です!笑
    私はどちらでも嬉しいです💕

    • 12月23日
  • ももいちご

    ももいちご

    悪阻はかなり酷くて6㌔強は落ちてしまいました💦
    最近少し落ち着きつつありますがまだ吐いたりしてます⤵
    娘は平日は保育園へ休みの日は実母にみてもらってます💦体調がよければ一緒に過ごしますが😅

    うちも夫が男の子希望してます❗同じですね~😄

    • 12月23日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    私悪阻が酷くても体重そんなに
    減らないです(T_T)
    お母さんには感謝ですよね✨
    うちは同居で母は仕事してますが
    休みの日は遊んでくれるので
    すごく助かります(´・_・`)

    だけど私、男の子の子育て自信なくて…😢

    • 12月23日