※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めてのママ友、どうやって仲良くなっていくのかわかりません🥺よく行く…

初めてのママ友、どうやって仲良くなっていくのかわかりません🥺

よく行く児童館で顔見知りになったママさんがとてもご近所さんで、一緒に帰った時に勇気を出して連絡先交換しました。
仲良くなりたいなと初めて感じれた方だったので、出来ればママ友になりたいなと思っています。

自己紹介LINEだけで終わってしまったのですが、ここからどうやって仲を深めていけるのでしょうか?😨
娘は1歳ですがまだ歩かず、向こうのお子さんは8ヶ月くらいなので一緒に公園などはまだ難しそうです…

是非ともアドバイスください🙇‍♀️

コメント

るい

嫌でなければ
お茶でもしませんか?と
お家呼んだりとかですかね🤭

はじめてのママリ

児童館○日、○日に行く予定なので予定合えば一緒にどうですか?

で、児童館待ち合わせで一緒に行って
生活リズム、より仲良くなれそうか探って
大丈夫そうなら
お店か、お家でお茶からですかねー😊

どちらかが保育園希望だと、なかなか会わなくなりますが😂

はじめてのママリ🔰

児童館のイベントがあれば行きますか~?と聞いたり、イベントじゃなくても一緒に行きませんか?とお誘いしたり、近所にお店があれば良かったらお茶でも~とお誘いしたりですかね😊