※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーフードの好き嫌いで困っています。旅行中にあげる食べ物に悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

ベビーフードを食べてくれません…2泊3日で旅行を予定しているので何をあげるか悩んでいます🥲
パンやバナナも嫌い、好き嫌いが多いので困っています😂

同じくベビーフードをあまり食べてくれないお子さんでも、この種類なら食べたよ!みたいなのがあれば教えて欲しいです🥲

コメント

めめみ

ウチもです。ムラがありすぎる!

うちの子はクリーム系、トマト系が割と好きなようです。

• めめみ

めめみ

すみません、途中でした…
    キューピーのビンタイプの鯛雑炊は食べてくれます。

和光堂の八宝菜はそのままだとあんまりでしたが、少し湯で薄めて汁物風にしたら食べました。

最近は、BFでもちょっと食べて残されて捨てるのもったいないので、家では半分ずつ試しながらあげています。

うちも近々旅行の予定ですが…焼き芋とかおこめぼーとかでしのぐか、味噌汁薄めてあげるか、最悪豆皿豆腐をどこかでかう?とか?行ってみないとわからないけど、ドキドキですよね(TT)

• 11月8日
*

うどんはどうですか?☺️