※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでポケットメルちゃんのお家のセットと美容院を検討中。持っている方の子どもの反応や評判が知りたい。普通サイズのお家や小物も悩んでいる。

クリスマスプレゼントにポケットメルちゃんのお家のセットと美容院?みたいなのを買おうかなって思ってるんですが持ってる方お子さんの反応どうですか👀?
楽天ではあまりレビューが少なくてあまりメジャーでは無いんですかね👀?
普通のサイズのメルちゃんのお家や小物のほうが良いかな〜と悩んでいます🤔
ちなみに普通サイズのメルちゃんとネネちゃんを持ってますがポケットメルちゃんの人形は持ってないので人形も買わなくちゃなのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットめるちゃん持っていますが、全然遊ばずどこにあるかももはや分からない状態です😂
5歳の娘ですが、まだまだメルちゃん大好きで人形もたくさんあるし、おうちや小物もほぼ全部あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    全然遊びませんかー😂‼︎‼︎‼︎‼︎笑
    やはり通常サイズの物の方にしようかな😂
    5歳まで遊んでくれたら嬉しいですね😭そう思うとまだまだ買い甲斐があります🥹‼︎‼︎‼︎✨✨

• 11月8日