※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
子育て・グッズ

息子は野球が好きで、スパイクやバッティンググローブが欲しい。Switchのソフトも考え中。他におすすめソフトやプレゼントがあれば教えてください。野球関連かソフトか迷っています。

年中〜小1くらいの男の子がいるママさん!クリスマスプレゼント何あげますか?😊

年長の息子がいます!息子は周りのみんなが好きなポケモンや戦隊モノにあまり興味がなく…💦野球やスポーツが大好きです😅
去年のクリスマスプレゼントは野球のグローブをあげて、めちゃくちゃ喜んでくれましたが、今年は野球のスパイクかバッティンググローブが欲しいと言います😅

春に小学校入学したら、野球を始めるつもりなのでクラブチームに入れる予定ですが、スパイクやバッティンググローブはその時に買いたいなと思ってます💦サイズもすぐ大きくなるので💦

Switchのソフトが一番無難かなと思ってますが、マイクラ、ポケモン、スプラトゥーンなど初心者でも楽しめますか?🤔息子のお友達がやってるみたいで🤔うちにはパワプロ、マリパ、桃鉄、あつ森があります!
他に年長の男の子でおすすめソフトありますか?
また、他にこういうのあげるよっていうものがあれば教えてください😊✨
それとも息子の希望通り、野球関連がいいか迷ってます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

年中の息子に、誕生日プレゼント何が良いか聞くと、まさかのお絵描き用の紙がほしいとのことだったので、さすがにそれはプレゼントとしてはしょぼいので、一緒にトイザらス行って、自転車買いました🤣

• ひみ

ひみ

コメントありがとうございます!
    確かにお絵描き用紙とか言われたら、他の考えますよね😂💕でもめっちゃ可愛いですね!
    一緒に買いに行ったってことは、寝てる間に来るサンタさんはもうなしってことですか?🤔息子はまだサンタさん信じてるのかよく分からないですが、一緒に買いに行けば絶対正解なので私としてもそうしたいです🤣!もう候補がなくて困ります(笑)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい!誕生日プレゼントです😂
    クリスマスは、一緒におもちゃ屋さん行って、サンタさんから何がほしいー?って聞いて、息子がいない時に買いに行きます🤣👍

• 11月8日
  • ひみ

ひみ

誕生日プレゼントでしたか💗まだまだサンタさん信じる可愛い年齢ですもんね!
    確かに1度一緒に連れてくのがいいかもですね…🤔一応息子が希望してる野球関連のスポーツショップとおもちゃを見に行ってみます☺️ありがとうございます💕

• 11月8日
ママリ

息子が年長のクリスマスプレゼントにマイクラのソフト渡しました!まいぜんシスターズのマイクラ攻略本も一緒に📚今でも遊んでます!

• ひみ

ひみ

コメントありがとうございます!
    マイクラ、仲良しのお友達がやっててちょっと気になってます🥺!パワプロしか出来ない息子が、マイクラ出来るのかなと(笑)お友達には子どもって覚えるの早いからすぐ出来るよって言われるのですが…🤔✨

• 11月8日