コメント
だんご
3,992gで産みましたが、入院中から80あげてましたよ!
大体きっちり3時間おきにあげてそれ以外はおしゃぶりなどで誤魔化しながら寝かせてました!
あとは1ヶ月検診までに120飲めてれば良いはずなので徐々に退院してから増やしてました😊
だんご
3,992gで産みましたが、入院中から80あげてましたよ!
大体きっちり3時間おきにあげてそれ以外はおしゃぶりなどで誤魔化しながら寝かせてました!
あとは1ヶ月検診までに120飲めてれば良いはずなので徐々に退院してから増やしてました😊
「生後5日」に関する質問
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
赤ちゃんがおっぱいを吸わないときどうすれば良いですか? 産後1週間第一子です。産院で母乳+ミルクにしており、生後5日で母乳を30ml/回吸えていました。乳頭保護クリームを塗ったせいかおっぱいを吸わなくなってしまいま…
産まれた時は2774gあったけど生後5日で1664gに減ってしまいました。黄疸にも引っかかりかけて治療もして60飲ますようにしてるけど30しか飲まなかったりで体重が増えません(´・_・`)どうしたら増えますか( ̄・ω・ ̄)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
80!!いま60追加20なので(夜中に哺乳瓶何回も洗うのめんどくさいですw)今夜80にしてみようかなと🥹
ありがとうございます!!