※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
雑談・つぶやき

やらかしたー😂😂批判は要りません。子どもが体調不良で休みがちな社員さん…

やらかしたー😂😂批判は要りません。
子どもが体調不良で休みがちな社員さんがいて
ウチに子どもが体調不良だからといつものように
勤務交代を頼んできて、またかよと思いながら了承。
そして他の社員さんが私に「○○さんいつも頼んでくるけど大丈夫?」とLINEしてきてぶっちゃけたかった私は
「いつも急すぎるから本当か嘘か分からないです。こちらも
予定あるのに子ども子どもと言えばいいと思って…。
同居してる親にみてもらえばいいのに」というような感じで
送信したと思ったら勤務交代を頼んできた本人に送信してた⚡️
既読ついた後にメッセージ消したけど、もう遅いし
「子どもが体調悪いのは本当です」と😌
(その人何度か子どもの体調不良理由に
近所のイオンモールで家族で出かけてます)
とりあえずやらかしたことには変わりないorz

コメント

deleted user

わーーやらかしましたねそれは🤣🤣

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    真面目にやらかしました🤦‍♀️⚡️
    既読ついてすぐ消しましたが
    相手読んだことには変わりないので
    開き直ります🙄笑

    • 11月8日
△まる□

あわわわヽ(;´Д`)ノ
やっちゃいましたね💦
でも何度かの前科があるなら言われてもしょうがないです💦

きっと良い具合に距離とれますよ😊

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    休み変わってもらったのに
    イオンモールは正直ないなと
    思いました(´-`).。oO(
    本人は午前中に子供良くなったから
    遊んでただけと🤔

    これをきっかけに距離おければ
    良いなと思いました👍

    • 11月8日