※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30歳初産、明日初の胚移植。胚盤胞(4BB)1つ。怖さと不安。昨日seet、明日AHAで移植。勇気と希望をください。

30歳一人目妊活中です。
明日初めての胚移植があります。たった一つ、胚盤胞(4BB)まで育ってくれた子です。
この胚がダメだったらまた採卵から、、。8月に採卵して検査やポリープ切除を経てやっとの移植です。待ち遠しかったはずなのにいざ直前になると怖いです😢
昨日seetをしてきて、明日AHAありで移植です。
皆さん、こんな後ろ向きでダメダメな私に勇気を希望をください😭🥲

コメント

きなこ

はじめての移植緊張しますよね。ワクワクするし、でもこれでダメだったら??と不安になるし。。。怖い気持ちもすっごくわかります。

でも、暗い試験管の中で、しかも1人ぼっちで、早くママのお腹に帰れることを卵ちゃんは待ってますよ😊

私も、1人目も今お腹にいる子も顕微です。現代の医療に感謝です!

明日無事に移植できますように🌈そしてうまくいきますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのですね!おめでとうございます🌟

ありがとうございます。。🥲思わず涙が。。。😢😢😢気持ちを強く明日の移植に臨みます❣️ちなみに移植後はどのような生活送ってましたか?運動などはしてましたか?😵‍💫

• 11月8日
  • きなこ

きなこ

1人目のときは次の日から夜勤、今回は移植した日の深夜から長距離移動の旅行に行きました🤣なんなら判定日までお酒も少し飲みました🤏
    普段通りの生活をするように言われたので、普通に過ごしました!なんなら今回は旅行で普通より楽しみました🤣ただ散歩するのが好きなので、なるべく散歩して血流良くなれ〜〜!と念じてました!
    受精した時点で運命は決まってて、母体にできることはないかなって思ってるので、あとは信じて待つだけだと思います👶🏻🌈

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクティブに過ごされてたんですね😊その方が気持ちも楽だし、何より考える時間が減って良さそうですよね!私も出来るだけ普段通りに過ごそうと思います😊
    重ねて質問なのですが、移植の時間は病院指定でしたか?最近、着床の窓という存在を知って💦💦一応125時間後に移植なのですが、seet法当日、まさかの予約から3時間近く待たされてのseetでした🥲移植の日も大幅にずれてしまったらと心配で😭

• 11月8日
  • きなこ

きなこ

病院に指定されましたが、そもそもうちの病院は移植の時間が決まってて14:00〜15:00しか移植できないんです。そして黄体ホルモンを補充開始する時間も12時間おきで朝〜午前中なら好きな時間から始めていいよ〜ってゆるい感じでした!ちなみに126〜127時間後に移植しました😉着床の窓に厳密にするなら黄体ホルモン補充する時間も指定されるはずですし、人によって着床の窓も違うと思うので、まずはあんまり気にされなくてもいいと思いますよ👌

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🥹!
    色々と安心して明日臨むことができそうです❣️
    またママリでお世話になった時はお願いします😌笑

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

頑張ってください!
私も今いる子どもは、2人とも顕微で、
2人目は3bbでした。
シート法、ハッチングしましたよ✨
4bbってすごくいい受精卵じゃないですか!💓
授かりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    メンタルはめちゃくちゃ強い方だと思っていたのですが、優しいお言葉に妊活で初めて涙が出ました😢❣️
    とても勇気が出ました!!明日がんばります😵‍💫!

• 11月8日
みぃちゃん

私の娘も4BBでした😊
移植も5回目でしたけど、無事生まれて元気に育ってます!
検査やポリープ切除、大変だったと思いますが移植前にされてて偉いです✨
移植何度もしてから検査することも多いと思うので💡
待ち遠しかった、やっとの移植ですから、大丈夫💪という気持ちで心穏やかに過ごして下さい♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張して眠れない。。と思っていたところに🥲ありがとうございます🙇‍♀️
    優しくて前向きになれるお言葉、本当にありがとうございます。。😢🌟5回目、同じ4BBだったのですね😊みぃちゃんさん達の元へ来てくれた娘さんはとても幸せですね☺️👏
    励みになるコメントで、気持ちも落ちついてきました😌リラックスして、明日を迎えようと思います❣️

• 11月9日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

何度も移植してだめだったんですが、私の子宮側に問題があって、それを検査して分かったので…気がついたときは31歳になってましたが、その後の移植ですぐに妊娠できました✨
    幸せと言ってくれてありがとうございます✨
    明日移植を待ってる卵ちゃんもきっと元気に待ってますよ♫
    着床してくれますように✨願ってます😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因を見つけ出すのって、時間と労力とお金と。。とても大変ですよね。。😵‍💫その中で授かれた娘さんだったんですね😊🤍
    たった今、移植が終わりました。AHAして、グレードは変わらなかったけれど孵化?しかけているようで頑張ってる姿を見て私も前向きになれました☺️🌟

• 11月9日