※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

あさっての3歳児健診で提出しなきゃいけない視力&聴力テスト、やっと…

あさっての3歳児健診で提出しなきゃいけない視力&聴力テスト、やっと出来た💦
自分でテストしなきゃいけないのが面倒臭くて、ギリギリまで寝かしちゃった😂

問題は尿検査…オムツ取れてないから、ママリの先輩ママさんから教わった、オムツに生理用ナプキン敷いて採尿する方法でやる予定💡

いつも朝は夜用オムツがパンパンなるくらいおしっこが溜まってるけど、生理用ナプキン敷いてたらおもらししちゃうかな😵‍💫
それか、早起きして日中用オムツに変えるタイミングでナプキン敷いて、健診の時間ギリギリに採尿するか…健診の受付が9時半だから、ほぼ一発勝負な感じになっちゃうけど😱

コメント