※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみの使い道や3枚もらった場合の活用方法について教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみを頂いたのですが、みなさんどんな用途で使うことが頻度多いですか??
また、3枚頂いたのですがそんなにあっても使わないものでしょうか??

コメント

さくらもこ

ベビーカーに乗せた時かけたり、お昼寝の時にかけたり
お友達のおうちとか行った時敷いたりしてます╰(*´︶`*)╯♡

2枚持ってます(*^^*)
肌触りが良いので、新生児の頃は寝るとき、お散歩のとき、くるんでました。
最近は寒くなってしまったので出番があまり無いですが…暖かくなったらまた使います!

☆みみみ☆

シーツの上に敷いて寝かせると頻繁にシーツ洗わなくて大丈夫なので敷いてます♪
あとはお昼寝の時に布団がわりにかけたり、チャイルドシートに乗せる時に下に敷いたり♪
うちは3枚だと足りなくて、3枚買い足しましたよ😃

ちゃぼ

うちは夏生まれだった事もあり
お昼寝の時の肌掛けにしたり
お雛巻きをするのに使っていましたよ。

薄手なので蒸れなくていいし
洗ってもすぐに乾くので便利でしたね。

さっちゃん#19

私も内祝いで、複数の方からおくるみいただき、8枚頂きました😅

お昼寝にかけたり、シーツに引いたりしてあとは、バスタオル代わりに使ったりもしてます☺