※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

息子が昼寝をしなくてイライラしています。妊娠後期で常に眠たい状況で、息子が寝ないと大変です。外出が面倒なので家で体力を減らす方法を知りたいです。

息子が昼寝しなくていらいら中です。
私が妊娠後期なのもあって常に眠たい中息子も寝てくれないとさすがにしんどいです。
いつも決まった時間にお昼寝してるのに今日は何なのさ!
ほんと子供の体力ってすごいですよね🤣
私の上にのしかかってきたり寝る気配が全くありません。
外に連れて行けば?と思うかもしれませんが、
自分も着替えて、子供も着替えさせて色々やるのがめんどくさくて、行ってないのですが子供の体力を減らすには家で何やりますか?

コメント

ママリ

わかります🤣
まさに今それです😩

こっちは本当眠くてだるくて仕方ないのに😇
全く寝なくて、、、
私も外に連れていく体力が無くて
ずっと家です
結構家の中で走り回ってるから
寝そうだなと思っても
全然寝ないです。笑
本当に2時間くらい寝てほしい。笑

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    ほんと、わかります!同じ方いて良かったです😊お昼ご飯食べると覚醒して余計寝ない子なので困ってます💦諦めるしかないのかもしれませんね笑

    • 11月8日