※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
妊活

排卵検査薬が濃くなり、タイミングを取りたいが夜でも大丈夫か迷っています。前回のタイミングから4日経過しています。今すぐ取るべきでしょうか?

今までうすーくしか反応しなかった排卵検査薬が濃くなって
嬉しくて投稿しました!!!😭😭

注射とかでは濃くなったことあったのですが、
自力?で排卵して陽性反応が出たことに感動してます!

前回した検査薬がいつのか忘れてしまったのですが、
たぶん、昨日の夜か朝のものです、、

そこで質問です。。
タイミングは今すぐ取ったほうがいいですか?
夜でも間に合いますかね(ToT)

いつ排卵してるかわからないので
逃したくなくて、、、
でも、当日は妊娠する確率そんなに良くなかったですよね、、
前回タイミング取ったのは4日前です(ToT)

コメント

渚

夜でもいいですが、できるなら、いますぐタイミングした方がいいですよ!!
排卵検査薬で線出ても、排卵してないこともあるみたいですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • もりり

    もりり

    えー!そうなんですか?!
    今まで見たことなかったんで排卵してるのかと😭😭

    • 12月23日
  • 渚

    私も知らなかったので驚きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    けどごく稀のようなので、心配なさらなくても大丈夫かと♡

    排卵検査薬で陽性が出でから36時間後に排卵するみたいです。
    一番いいタイミングは排卵の48時間前なので、陽性でたら早めのタイミングをオススメします^ ^

    赤ちゃん来てくれますように!♡

    • 12月23日
  • もりり

    もりり

    稀の中に入りませんように😩

    早速13時半にタイミング取りました!!

    陽性反応出てからの排卵なんですね😳😳

    ありがとうございます😭

    • 12月23日
えみ

私もラッキーテスト使っています。
濃く反応すると嬉しいですよね😊
私も今回、濃く反応したので同じだと思いコメントしました!

ラッキーテストについていた説明書には「陽性反応が出たら、その日、翌日、翌々日に2回ぐらいタイミングをとることによって、高い確率で子供を授かることができます。」と書いてありました。

お互い赤ちゃん授かれるといいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • もりり

    もりり

    濃く反応が出るとほんとに嬉しいですよね😭今まで出なかった分😭

    タイミング取ったので、赤ちゃんが来てくれることを祈ります😭

    • 12月23日
  • えみ

    えみ

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 1月6日
マム

夜でも大丈夫だと思います♪私もラッキーテスト使ってましたが、陽性になってから、タイミング取っても出来ました♪

  • もりり

    もりり

    そうなんですね!
    13時半にタイミング取ったのですが、夜も取ったほうがいいですかね(ToT)

    • 12月23日