※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人コロナです今朝36.8現在36.2つわりで身体はもともとだるかったです…

主人コロナです
私は昨日午後37.8の発熱、家事もこどものお世話もやらなければいけなかったのもあり、身体もしんどかったのでカロナール200を飲みました。
今朝36.8
現在36.2
つわりで身体はもともとだるかったです。
発熱以外は今のところ症状ありません。
一度病院に連絡したところ、今日はいっぱいで検査できませんとのこと。

市販の検査薬は一つあります。
今は熱も出てないので、様子見でもいいのか迷ったので質問しました😓

コメント

deleted user

私なら熱が高くなったら検査薬で試します!!

レンコンバター

多分コロナですので、とりあえずお薬あれば、ゆっくり休むのみです。
2-3日は発熱あるかもです。

妊娠中ですし、早めに受診できると良いですね。