※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事で貸してもらった道具のお礼について、来週改めてお礼と手入れの仕方を聞こうと思っています。お菓子など持っていくべきか、渡す時と返却時に渡すのは大丈夫でしょうか?

習い事の道具を貸してくれたお礼について

今は体験中で、来月には本入会する予定です!
体験初日にちょっとお話したママさんが、
届くまでどうぞと使ってない道具を一式貸してくれました!
たぶん届くまで1ヶ月はかかるのでそのくらいの期間借りるのかなと思ってます!
昨日貸してもらったのですが、送迎はパパだったので(コミュ障)お礼を言うのが精一杯だったそうです😂
本当は体験中の子は道具なしなのですが、わざわざ気にかけてくれて貸してくださるなんて本当にありがたいです🥹
あちらの子どもさんもしっかりしていてたぶん1番上手で、あの子みたいになりたい!とうちの子も憧れています☺️
来週会った時に改めてお礼と手入れの仕方など聞こうと思うのですが、お菓子などあった方がいいでしょうか🤔
来週渡して、返却する時も渡して、で大丈夫ですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2回もお礼渡すと相手も気つかっちゃうと思うので返却する時だけでいいと思います😊

ママ

来週直接お礼を言って返却する時に菓子折り渡せばいいと思います!