※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
お出かけ

今度冬にディズニーランドに行きます。子供3人5歳〜1歳がいるため荷物も…

今度冬にディズニーランドに行きます。
子供3人5歳〜1歳がいるため荷物もすごいことになりそうです、、、
パーク内ではベビーカーを使用する予定ですが
ブランケットやカッパなどベビーカーに乗り切るか不安です💦自分の手荷物とベビーカーに置く荷物どうわけようか悩んでいます💦

コメント

うちも1〜5歳3人と冬に行く予定です!

ブランケットは人数分持っていったらベビーカーには乗らないですね😂私はすぐ使うものや貴重品は自分の鞄やミニトートに入れてます。

大まかにアトラクションに乗るときにベビーカーに置きっぱなしでも困らないものとそうじゃないもので分けてます!

• 三兄弟mama

三兄弟mama

食事の時に使うものはベビーカーに置いてますか?😳待ち時間にあげるちょっとしたお菓子とか考えてたら自分の鞄もパンパンになりそうで💦
    ベビーカーフックにいろいろかけることになりそうです💦
    みんな大荷物ですかね?

• 11月8日

退会ユーザー

そういうのはミニトートにまとめてベビーカーにかけてます!お菓子はほどほどにですね!次女の分メインで持って行きます。

大荷物な人は大荷物だし、最低限で済ませたい人は少ないと思います😂もし昼間ブランケットが必要なさそうならコインロッカーに入れておくのもありだと思いますよ!

• 11月8日
めだまやき

先日、4ヶ月(混合のためミルクセットあり)と3歳連れて行きました!
ブランケットや上着も持って行くとすごい量で😅
我が家は朝は夜逃げか⁉️っていうレベルの荷物を持って行きましたが、ブランケットや厚手の上着などの夕方から必要そうなものは入ってすぐにロッカーに預けました。

最低限の着替えやオムツ、ミルクセットはベビーカーの荷物入れにいれたり、マザーズバッグにいれてました!