※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

今度2歳の娘と一緒にタクシーに乗るかもしれないのですが、子ども用のシ…

今度2歳の娘と一緒にタクシーに乗るかもしれないのですが、子ども用のシートベルト補助でいいものありませんか?
臨月に車で5分位のところに行って、1~2時間滞在して帰ってくるのですが、その短時間の往復のためにタクシー会社にチャイルドシートなどをお願いするのも申し訳ない気がして…
自分で調べてスマートキッズベルトというものも見つけたのですが3歳からだし、二歳だとどうだろう?と思って調べたら2歳半で試した方のレビューが出てきて、ちょっとまだ危ないかもということが書かれていたのでやっぱりだめかなーと思ってます。

何か良いものあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳でしたら仰るようにシートベルト補助のアイテムでは難しい気がします。
ブースターシートもですが、身長100センチ以上を目安としてるものですしね。
5分の距離でタクシーですし、そのままで行くかどうしてもならチャイルドシート頼むのがベストだと思います。

maru

車で5分のところならそのまま乗せます🤔