※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
妊活

2人目妊活中です。排卵検査薬で10/23に午前午後共に強陽性、10/24の午前…

2人目妊活中です。
排卵検査薬で10/23に午前午後共に強陽性、10/24の午前強陽性で午後陰性だったので、排卵日は10/24でいいのかな?と思います。
なので、今日は高温期16日目かなという予想です。

11/3にデュファストンを飲み終えたのですが、まだ生理は来ていません。特別に何か気になる症状はないのですが、これは妊娠してるのでは?とドキドキ中です😖今日にいたってはグンと上がってるし…。

だいたいいつも高温期15日目または16日目に生理が来るのですが、13日目あたりから体温が下がっていくのに今回は高温維持できているけどデュファストンのおかげで安定しているだけなんですかね?😭

検査薬したいけど真っ白を見るのが怖くて躊躇してます😂

コメント