※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

何でもかんでもめんどくせぇって言う旦那。聞いててイライラするから妊…

何でもかんでもめんどくせぇって言う旦那。
聞いててイライラするから妊婦の私が動く。
子供にジュース組んであげて、めんどくせぇ
少しこぼれたから拭いてあげて、めんどくせぇ
そのめんどくせぇの言葉がめっちゃ腹立つ
1人目切迫になったんだからパパがいる時くらいゆっくりさせてよ。
妊婦の私よりゴロゴロしてるからデブなんだよ!
言われなくても動いてよ、察してくれ!!!!

コメント

初めてのママリ🔰

あー、もう分かる分かるすぎる!アザラシみたいなデブ野郎!ゴロゴロYouTubeみてガリガリ君食べて重低音のイビキ響かせてイライラして今寝れないです💢出せんなら粗大ゴミにポイしたいです😭6週で眠いムカムカダルい2歳児のイヤイヤ期で死にそうなのに😭虚しくなってきますよね!

• ままり

ままり

女ばっかりつわり我慢してご飯も飲み物も制限されて陣痛出産授乳は乳痛いし辛いですよね😡男なんて十月十日何も変わらないんだからその分動けよってなりますよね😡😡
    あぁままりさんと愚痴大会したい😡

• 11月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何で女だけ!って感じですよね!
    出産もクソ程痛いし産後の胸なんてガチガチで痛いし寝不足だしなのに💢
    男って母性みたいのないんですかね?ハイハイやりますよ〜!みたいな感じすごいむかつくんですよね🙄
    あと少し何か手伝ったら、やっといたよ(* 'ᵕ' )☆みたいな褒めてくれや!みたいな(笑)黙ってろカス!ってかんじですよほんと!

• 11月8日
  • ままり

ままり

わかります、いやいや動く感じ😡いつも当たり前にこっちはやってんのにドヤられても困りますよね笑笑

• 11月8日