※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピースの色で悩んでいます!ライトベージュとクロ、どちらが良いと思…

ワンピースの色で悩んでいます!
ライトベージュとクロ、どちらが良いと思いますか?

私は春に着ても重たくないかな?と思いライトベージュが良いかな〜って感じなんですが、同じような色の服が何枚かあり…😅
黒のワンピースは持っていないんですが、今年の秋冬用にダークグリーンのニットを買ったのでどっちも暗い色になっちゃいます。
もうすぐ31歳、151センチです。背が低いので黒だと重たくなっちゃうでしょうか?
おしゃれは苦手です…

コメント

はじめてのママリ🔰

ライトベージュです!

さーくんママ

私ならライトベージュにします😄
私も155センチしかないのですが、童顔のせいか黒っぽい服だと服に着られてる感があってあまり似合わず💦
どちらも素敵ですが、私なら、、の意見です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    私はおしゃれとメイクが苦手で野暮ったい感じなので黒だと似合わないかなーって思ってます😅
    同じ色を何着か持ってても気にしないですか?

• 11月8日
  • さーくんママ

さーくんママ

デザイン違うなら気にしません😊
    私もメイク得意じゃないんですが、TikTokとかでメイク動画見て参考にしたりしてます!垢抜けたいですよね笑

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も身長あまり大きくないのですが、ボリュームのある長袖で丈がここまで長い黒だと、重く見えちゃうかな、と思いました!
なのでベージュが良いのでは?と思います😊
でも似た色の服持ってるんですもんね、、デザインというか、印象が違う感じなら同じような色でもいいと思います!
もし黒にするなら、少し明るい色のカーディガンとか、足元は明るめの色にしたら重過ぎないかもですね🤔

152センチです。
この形でベージュだと私の体型だと太って見えると思うので私なら黒にします。
画像のようなブーツじゃくてスッキリめの靴(パンプスやコンバースとかのスニーカー)で、モデルさんのように髪をアップにしたら重く見えないと思います〜