※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
妊活

妊活1年、排卵時に出血あり。毎月疲れるリセット繰り返し。お腹居心地悪い?

ただの吐き出しですみません。

妊活始めてそろそろ1年、今月は排卵も着床もピッタリのあたりで一回だけの出血があって、絶対妊娠できた!って思ってたけどダメでした😢
毎月毎月ソワソワしてはリセットの繰り返しで疲れる…
私のお腹ってそんなに居心地悪いのかなぁ😔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊活1年ぐらいです
ちょうど1年前に流産しすぐに妊活再開するものなかなか授かれず
明日、卵管造影する予定です

排卵検査薬使ってタイミングもバッチリのはずなのに毎月リセット
だんだん悲しくなってくるし焦りや不安色んな感情ぐるぐるです😩

みささ

辛いですよね😢私も春先に一度稽留流産しました…。
そのあとからクロミッド、hcg注射、プロベラ処方してもらってタイミング取ってるのに授かれず😔

周りは子供も大きくなってきたり、2人目産まれたりで嬉しいのに落ち込んでしまいます。

卵管造影にステップアップされるんですね!
私もそろそろかなぁと考えてました。
痛いって聞きますが…今日頑張ってベビちゃん来てくれるといいですね😊❤️

はじめてのママリ🔰

流産後すぐに授かると聞いたことがあったんですがなかなか授からず😭

お気持ち分かります
私も1人目が同い年で産まれた子が2人目出産したり、妊娠中だったりと
少なくとも5人以上いて知るたび落ち込んでます😭

ありがとうございます
痛いというから怖いですけど赤ちゃんきてくれると信じて頑張ります🥺