※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるた
産婦人科・小児科

茨城県水戸市の山縣産婦人科に産院を変えようと思ってるのですがどんな感じですか?

茨城県水戸市の山縣産婦人科に産院を変えようと思ってるのですがどんな感じですか?

コメント

ごま🕊‎

現在山縣産婦人科にお世話になっています!
平日は空いていて、土曜日も待って20分位ですぐに対応してくれます。予約なしで好きな時に行けます!

先生はハキハキ話す男性の方ですが、私的には面白くて合っているので毎回の検診が楽しみです!看護師さんも気さくに話してくれてとても言い方たちですよ!🎶

• るるた

るるた

そうなんですねっ!!!!
    待たないのはかなり助かります☺️毎回のお支払いってどれくらいですかっ??

ありがとうございます☺️

• 11月16日
  • ごま🕊‎

ごま🕊‎

他の病院がどのくらいなのか基準が分かりませんが、支払いも高いと感じたことはありません!

まだ2回目検診しかしていませんが、1回目は確か補助券使って3000行かないくらい?2回目は0円でした!

• 11月18日
  • るるた

るるた

返信ありがとうございます☺️
    補助権使えばそんなにいかないのですね☺️☺️ありがとうございます☺️

• 11月20日