※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋色98
子育て・グッズ

抱っこひもを2本目探しています。冬はアウターの下に装着するので、簡単に抱っこできるものが欲しいです。タックマミーを使っている方いますか?他におすすめがありますか?

2本目の抱っこひもを探しています。
今はアイエンジェルを使っていますが、冬なのでアウターの下に装着すると抱き下ろしの時はアウターを脱がないとできません。車に乗って出かけるときなど不便で…。
なので、アウターの下に装着しておけばアウターを脱がなくても簡単に赤ちゃんを抱っこできるようなものを希望しています。
今のところタックマミーが気になっているのですが、使っている方いますか??
また、他のものでもおすすめがあれば教えてください(*^^*)

コメント

まるげりーた

タックマミーに似てますが、私の友人が「だくーの」を使っていて使いやすそうだなぁーと思っていました( ˘ω˘ )
あらかじめ装着しておいて、子供をすぽっと入れるだけでいいのでアウター着てても大丈夫そうです。
デザインもナチュラル系で可愛いのがたくさんありました✨

• 緋色98

緋色98

だくーの調べてみました!
    確かにアウター着てても抱っこできそうですし、ベルトが太くて肩の負担も少なそうです(^^)
    デザインも可愛いですね❤
    参考にさせていただきます!ありがとうございました(*^^*)

• 12月23日