※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が独り言でアニメのセリフを言うことが心配。大丈夫でしょうか?

3歳の子供の独り言がすごいです💦
一人っ子で自宅保育なのもあるのか、アニメのセリフなどをブツブツめちゃめちゃ言います💦
おままごとしながらだったり、
食事中暇になると言ったり。


『なんの話?』って聞くと、
『シルバニアファミリーだよ』とか、
『プリンセス〜』とか答えますが、
暇だとずっとブツブツ‥ 
めちゃめちゃ心配なんですが、大丈夫ですかね‥

コメント

deleted user

アニメ録画したのを何回もリピートして セリフ暗記しますよね😳

寝る前とか 遊びながらとか呪文のように唱えてるの見るとめちゃくちゃ笑えます🤣
来年小学生ですが今でもむちゃくちゃありますよ✨

deleted user

娘もずっーとセリフしゃべってます😓

deleted user

うちもですー!いきなりセリフいったり、ブツブツ言ってます!はっ!とするようにこっちの世界戻ってきてママー!って話しかけてきます

ギョッとしますよね😂

はりー

うちの子もテレビの真似したり、セリフ覚えてひたすらブツブツ言ってます😂
1人の世界に入っちゃいますよね✨🥺