※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家事・料理

いっつも15分くらいで娘と旦那のご飯(1品)を作っています。今日は早く仕…

いっつも15分くらいで娘と旦那のご飯(1品)を作っています。
今日は早く仕事が終わったので1時間くらいご飯を作る時間があったので、魚を焼いて大根ステーキを作ってにんじんのバターソテーも作ってデザートの白玉団子も作りました。

旦那がいつも夜は食器を洗うのですが、今日は私がご飯前までに使ったフライパンなど以外の食器は洗いました。

食べ終わって旦那が食器を洗う時「鍋4つくらいあるんだけど。1つのフライパンで作るとかできなかったの?要領悪いんだね」と言ってきました。
自分は一切料理やらないくせに。
私だってデキ婚だったから家事全くやってこなかったけど頑張ってやってるのにその言い方はないと思います。

もう夜は1品しか出さないと誓いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは誓いますね。
旦那さんだけ生涯一品でいいと思います😂!

• りょく

りょく

旦那が要領いいならまだ許せますけど、できないのにその言い方ないですよね😡

• 11月7日
❤️🧸moa🦊💜

作ってもらってその言い方ヤバいですね✋(´ᴖωᴖ`)

• りょく

りょく

ほんとですよね😡

• 11月7日
ままり

それは!イラッときますね💢

100歩譲って、旦那さんがいつも手際よくパパッと作ってくれて、りょくさんがたま〜にしか作らない状況でやっと旦那さんが言える言葉です😵‍💫

「こんなに頑張ってくれてありがとう、美味しかった❣️」が当たり前なのに、まさかのダメだし、作ってあげる気力無くなりますよね‥😥

しかも食器全部洗ってあげてるから旦那さんはちょっとしか洗ってないやん!!

毎日15分でパパッと作ってあげる、そして時間があったら豪華な食事を作ってあげるりょくさん、とっても素敵です👏

• りょく

りょく

イラっときますよね😢

いつも以上に使ったのは自分でもわかってるからやったのに…

ありがとうございます😭

• 11月8日
はなぽー

りょくさん、1時間でそんなに作れるなんて女神さまですよ?!しかもデザートまでつくるなんて素晴らしい💞
旦那さん、毎晩納豆ご飯だけでいいんじゃない?!😂そうしたら妻のありがたみもわかるっしょ!!!

• りょく

りょく

えー!とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    野菜炒めだけだったら「これだけ?」と聞いてくるのでさらにさらに今回のことは腹立ちます😡😡

• 11月8日