※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
家族・旦那

自分の言いたいことが旦那に伝わらないのが虚しい。大した事じゃないし…

自分の言いたいことが旦那に伝わらないのが虚しい。
大した事じゃないし、言いたい事が全くまとまってないけど吐き出させて下さい。

この前旅行先でイカ明太を買って冷凍しておいて今日昼間整理した時にもあったから夜一緒に食べよう〜って思ってたら探しても無くて、聞いたらさっき食べたよ!って。
え!?全部食べたの?って聞いたら買った次の日からちょくちょく食べてる!って、、、
食べてる事も開いてることも知らないから余計にえ?ってなって。
美味しそうだね!って一緒に買ったのにそれを全部1人で食べたことが悲しくて?(なんの感情かわかんないけど)
せめて最後の一口?くらいは取っておいてくれるか食べていいか聞いて欲しいって毎回言ってるのに結局伝わらなくて、それが虚しい?
最初は怒ってたけど、そんな食べ物如きでって感じで言われて、そういう事じゃなくて、なんだろう、一言あるだけで違うのにな〜って言うことが伝わらなくてモヤモヤ?😩
お土産で貰ったものとかも美味しかったら1人で全部食べたり、1つ残しておくっていう優しさ?気持ち?が欲しい。

コメント

aya

あはは😆めっちゃ分かりますー
悪気がないから怒るにも怒れない感じで、え!?私がおかしいのか?って思ってはっきり言えないです😑