※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那が今度仲のいい男5人で1泊泊まりに行くみたいです!その時に、コンパ…

旦那が今度仲のいい男5人で1泊泊まりに行くみたいです!

その時に、コンパニオン呼ぶみたいですけど、私的にお酒飲む中で何起きるか分からないので、何となく嫌です。

みなさんはコンパニオンは浮気にはいりますか?

ちなみに、私にはコンパニオン呼ぶことは言われてなくて、今友達と電話してるときに、呼ぶか呼ばないかの話でわかりました!わら

コメント

ママリ

えっ、なんで呼ぶんでしょう?
なしです😂

  • はーまま

    はーまま

    昔から、みんなで泊まりの時は呼んでるみたいですね。私には内緒にしてますね!

    • 11月7日
ママリ

ナシです。
え、まさか呼ぶつもりじゃないよね?私それ浮気とみなすからね😊と言っときます笑

  • はーまま

    はーまま

    私に言うと、浮気と言われるから、言ってこないですね!

    • 11月7日
はるな

浮気とは思いませんけど、わざわざ男だけで泊まりに行ってコンパニオン呼ぶのは嫌ですね😅
泊まりに行く地域に飲み屋や風俗がないから呼ぶんでしょうかね。
コンパニオンにもレベルがあるのでお触りOKもありますからね。

  • はーまま

    はーまま

    お触りもありもあるんですね!

    • 11月7日
  • はるな

    はるな

    基本はダメですけど、女の子によっては多少許してる子もいますね。
    元からお触りOKのコンパニオン呼んだら結構ガッツリお触りありです。
    私はコンパニオンはやった事ないですが、キャバクラで働いていて指名客の仕事関係の忘年会に行ってて、そこでコンパニオン呼んでたんですけど皆結構お触りしてて引きました😅

    • 11月7日
  • はーまま

    はーまま

    お触りありとかは高そうですね!!

    • 11月7日
はじめてのママリ

わたしも若い頃コンパニオンしてたので、お姉さんたちは客に対してなんの感情もないことを知っているため気にしないです。

  • はーまま

    はーまま

    お触りとかもあるんですか?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もちろん禁止ですけどマナーがない人は触ってきます😞

    • 11月7日
  • はーまま

    はーまま

    旦那は触りはしないと思うけど、女として飲みって、、、なら私だって男とのみたいよ!

    • 11月7日
ころ

コンパニオンといっても色々あります☆
ただのコンパニオンなら何とも思わないけどピンクコンパニオンならは?ってなります笑

  • はーまま

    はーまま

    色々あるんですね!旦那いわく、ついでもらうだけとか前は言ってましたが本当なのか。

    • 11月7日
ママリ

仲のいい友達と行くのにコンパニオン呼ぶか😂?って思います。
呼ぶならピンク呼びそうな気がするので私ならアウトです💦

  • はーまま

    はーまま

    1人はコンパニオン嫌いな人らしいですが、どーでしようね!

    • 11月7日
ママリ

浮気どうこうじゃなく、コンパニオン呼ぶってことにひきます😂

  • はーまま

    はーまま

    本当ですよ!それにお金使うのかって。

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

コンパニオン経験者ですが
お触りありじゃなくても
酔って触ってくる方はいます。
普通に辞めさせますが。

大体時間が2時間とかなので
その後お互い気が合えば
何人か同士で遊びに行っている人もいました!

なので私なら無しですね😂😂

  • はーまま

    はーまま

    なしですよね!
    それは、浮気にはいりますよね!

    • 11月7日
deleted user

そんな泊まりなら行くなよって言います。既婚者で、しかも何がしたい集団なんですか?笑

まる

浮気にはならないですけど、
普通に嫌ですね😂

飲み屋行くならわかりますが、
なぜコンパニオンなのかw

はじめてのママリ🔰

なしです、、、既婚者が楽しみ方間違ってます😅