※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

赤ちゃん欲しい。でも妊娠中『孤独』を感じ。お乳をあげると『死にたい…

赤ちゃん欲しい。。

でも妊娠中『孤独』を感じ。。。
お乳をあげると『死にたい』と思ってしまい。。
今思えば、うつ症状かな?と思わなくもない。
そんな思いをしたくないし、お金の問題や子宮系の治療中やから現実的に厳しい😢

でも赤ちゃん見てたら『なんで子ども作らないの?』とか抱っこしてるママさんが『どう?私の赤ちゃんかわいいでしょ?あなた子ども作れないの?』って思われてるんじゃないかって被害妄想してしまう。。。

辛い。。。
せめて一戸建てに引っ越しして子犬から育てたらそんな気持ちまっしにならんかな~。
引っ越しすぐに出来る状態じゃないじゃないけど。

コメント