※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka330
子育て・グッズ

長時間車に乗るとチャイルドシートが汚れてしまうことがあります。同じ経験をされた方、予防方法を教えてください。

おはようございます!

長時間車に乗ったら時に、チャイルドシートでうんちまみれになった事が2回あります😭😭
行き場のないうんちがオムツにはほとんど収まらず…服やら背中やら…😅💦

そういう経験された方おられますか😣?
予防方法などありましたら教えて下さい😣❗️

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

なち

休憩をこまめに取ってその都度おむつを替えれば予防できませんか?☺

• yuka330

yuka330

回答ありがとうございます⭐️
    予防出来ますかね😣?
    やってみます!!

• 12月23日
新米ママ★すず

うちも結構背中まで大量にしちゃいます(⚭-⚭ )ʬʬʬチャイルドシートって角度的に背中までいっちゃう気がしますー(TT)パンツタイプを履いてる時はしまってて背中までいってない気がします!たまたまなのかもしれないですが(;´・ω・)

• yuka330

yuka330

背中までありますよね〜〜😭
    パンツタイプまだ履かせたことないので、挑戦してみます!✨
    ありがとうございます⭐️

• 12月23日
😍

私もよくありました!
大変ですよね💦
娘は、オムツをサイズアップしたらよくなりました😃
もし、オムツも小さくなさそうなら着替えを多めに持って行くのとこまめに休憩してオムツ替えるくらいしか思い浮かびません😭

• yuka330

yuka330

みなさんあるんですね😅
    ホントに大変です😭💦
    後の手洗いが特に…笑

太ももに跡が付き始めたので、サイズアップもしてみます😊

• 12月23日
びびでばびでぶー♡

長時間1枚のおむつだったんですか?(°_°)

ムーニーのSパンツはゆるゆるうんちポケットがあるので背中漏れはしにくいですけどチャイルドシートに乗ってると漏れやすいのはありますよね(°_°)
うちは犬用のトイレシートをひいてました^_^万が一汚れてもそれを捨てれば大丈夫なので^_^

• yuka330

yuka330

その日は朝もうんち出たので、よし!と思って出かけたのですが、途中でブブーと音がして…
    止まったら、オムツ全て背中に流れてました😱💦

うちもシート引いてみます😌

• 12月23日