※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初妊娠
家族・旦那

旦那が浮気しました。多分長文です…私は妊娠5ヶ月。ショッキングです。…

旦那が浮気しました。多分長文です…
私は妊娠5ヶ月。
ショッキングです。離婚はしません。
同じ経験された方はいますか??
どう乗り越えられましたか??
今は旦那にもお前のことは信じられないからなと伝えて旦那も分かっているようです。
なぜそうなったか、私とどうしたいのかを旦那には聞きました。旦那の言い分は、"本気じゃない。興味本位だった。あなたに不満はない。絶対あなたとは離れたくない、ごめんなさい"らしいです。なに言ってんだコイツって感じですが、浮気がわかってから二日間罵倒しまくりました。流石に少しかわいそうかなとも思いましたが、私の気持ちは治らないからしょうがないと思ってます。旦那もそれは理解しているようです。
私も旦那とはずっと一緒にやっていきたいです。
乗り越えたいです。ただ気持はつらくて、相談させていただきました…ここまで見てくださりありがとうございます😭

コメント

公正証書を書かせたり、GPSをつけたり、LINEチェックしたり、お小遣いナシにしたり、家事させたり、とことんしてやればいいですよ。
妊娠中に浮気なんてあり得ないですが、産後はもっと旦那になんて構ってる時間ないし女磨きする暇もないです。産後も寂しいとか言ってしてもおかしくないと思います💢

• 初妊娠

初妊娠

一緒に怒ってくださりありがとございます!😭
    ほんと!!とことんやってやります!!!ラインチェックは勝手にやります。プライバシーの侵害なんてしりません、糞食らえが!!
    共感してもらえて嬉しいです✨✨ありがとうございます!!!!

• 11月7日
みー

謝るだけで許されると思うなよ!
って釘刺しと共に詫びの品物を差し出させるとかどうでしょう?
感情の発散には足りないかもしれないですけど、タダで許すのは嫌です。

お腹に赤ちゃんもいるし、辛いけど無理だけはしないでくださいね🥺

• 初妊娠

初妊娠

ほんとに!!
    さっき彼が帰ってきたのでこの投稿見せ、怒りと悲しみを見せました笑私がここまでなるのは彼もびっくりして精神的にきてそうです。詫びの品物の代わりに精神的苦痛、罪悪感を与えようと思っています✨✨ 
    本当にコメントが嬉しいです!赤ちゃん大事にします✨ 

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠中なのにストレスかけるな😡😡😡
こちとらお前との赤ちゃんをお腹の中で育ててるんだぞ!!
お腹の中に1人の人間がいるんだぞ!!
って感じですね😤
上の方たちと同じくタダで許したらいつまでもこの気持ちは昇華されないと思うので、
ここはとことんやってやりましょう。

でも身体には気をつけて下さいね🥲

• 初妊娠

初妊娠

一緒に怒ってくださりありがとうございます😭 なんかほんとそうですよね、お前との赤ちゃん大事にしてよ!って感じですよね🗯
    とことん、ぶつけていきます。この投稿を旦那にも見せたので、初めてのママリさんの言葉が心強かったです。ありがとうございます✨ はじめてのママリさんもお体に気をつけとください😭

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

奥様が妊娠中でしんどい時に興味本位で浮気とは…
奥様がストレスや精神的に参ってしまって妻子ともに失う可能性もあるのにそんな事も考えられないんですかね?
正直、罵倒で済むなら有難いと思えよって感じです。
私なら女に慰謝料請求してどっちの両親も巻き込んで大事にして、お前の興味本位のせいで大事になったぞ〜と攻撃するかな…
でも再構築を目指すのであればそれは賢い選択ではないかもしれないですね。
とにかくお身体を大切に、発散できるだけ発散しまくってくださいね!

• 初妊娠

初妊娠

そう言ってくださりありがとうございます。妻子共に危険になる可能性のことも言いました。反省してくれてると信じます。まだ子供も産まれてないのに、大きいのを教育してる気持ちです😮‍💨発覚から4日経ち私も落ち着いてきました。でもこの辛かった気持ちを忘れ去らないようにしようと思います!もう繰り返してほしくない。
    ありがとうございます😭心配してくださりありがとうございます!!

• 11月10日