※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

つわりが10週目で悪化し、嘔吐はまだ軽いが、重症妊娠悪阻を避けたいと思っています。

つわりが、10週で悪化😇1人目の時も10週目が一番しんどかったので、覚悟はしていたけれど、やっぱり辛い😢まだ1日1回程度の嘔吐だから序の口なんだけど、、、今回は重症妊娠悪阻だけは避けたい、、、

コメント

R

つわりしんどいですよね😥
悪化しないことを祈ります🥺
食べられるものを分割などで食べつつ、無理せず、乗り切りますしょう😭💕

• あさみん

あさみん

少し前までまで食べれたものが、みるみる食べれなくなり、今日はジンジャーエールとアイスをちまちま口にして凌いでいます😭ほんとにこれ以上のピークが来ないことを祈ります💧

• 11月7日
  • R

R

食べられるもの限られますよね💦
    つわりが落ち着くまでは栄養がどうとかよりも、自分が大丈夫なもので凌ぐしかないです😭
    赤ちゃんが一生懸命生きてくれている証拠なので、これ以上悪化しないことを祈りつつ1日1日過しましょう😭💕

• 11月7日
りりこ

つわりしんどいですよね😭
あたしも今つわり地獄です😭
7キロほど体重も落ちてしまい💦
早く普通にごはんが食べれるようになりたいですよね😭
あと少しあと少しと思ってお互い乗り越えましょうね😭❤️

• あさみん

あさみん

7キロも落ちたのですね💦私も第一子のときは5キロ落ちて苦い思い出があるので、今回はなるべく食べて現在1キロマイナスで留まっていますが、ここから一気に痩せそうです💔
    美味しく食べれる日を夢見てお互い頑張りましょう😭

• 11月7日
ぎんまま

こんにちは:-)
つわり本当にしんどいですよね😭
私も今10週なのですが、
9週の頃より吐くようになってしまいつらいです😭
そろそろピーク過ぎて楽になるかなぁと思ってたのに…🥹

• あさみん

あさみん

いやもーほんとに、現代の科学の力をもっても解決できないつわりという制度に嫌気が指します😇
    10週になると、アプリなどで「軽くなってくる人も〜」とか出てきますが、第一子の時も「嘘つきー!!!」と嘆きました😅
    これ以上ひどくならないことをお互い祈って乗り越えましょう😭✨

• 11月8日