※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ様
その他の疑問

幼稚園の給食が業者の仕出し弁当なのと卒園アルバムがないの、どちらが…

幼稚園の給食が業者の仕出し弁当なのと卒園アルバムがないの、どちらが嫌ですか?🤔

コメント

ママリ🔰

卒園アルバムがない方が嫌です。
うちの園は基本お弁当ですが、希望給食は仕出し弁当みたいなものです。
もちろん自園給食でめちゃくちゃ美味しかったら言うことなしだけど。
でもまぁ小学校からの給食の練習と思えば別にいいかなぁ🤔
うちはコンビニのお弁当とかも普通に食べさせちゃってるから気にならないのもあるかもしれません。

それよりも卒アルない方が悲しいです🥺

• あゆ様

あゆ様

仕出し弁当に抵抗がありましたが、、確かに小学校の練習と思えば良いですよね💪
    卒アルはいりますよね😭きちんと卒園したってことでほしいですよねー😭
    ふたつの幼稚園で悩んでたんで助かります!ありがとうございます☺️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

どっちも気になりませんが、強いて言うなら卒園アルバムがないのですかね🙌
うちの子の幼稚園は週1回仕出し弁当です。
特に可もなく不可もなく、子どもはそれが当たり前だと思っているので何も言いません😂
卒アルは普段の幼稚園の写真販売があればいいかなーとも思います。
ちなみに私が卒園した幼稚園はアルバムなかったです!

• あゆ様

あゆ様

仕出し弁当の栄養面とか気になってしまいました💦
    気にしすぎですかね?😭
    卒アルはあれば思い出になるしいいですよね☺️
    二つの園で迷っていて、マイナスポイントを聞いてみました!ありがとうございます☺️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1食くらい気にしないというか、普段から栄養面気にしていないので🤣
    うちの子の幼稚園の仕出し弁当はちゃんとカロリーや塩分計算など全て書いてありますよ😌
    なので全くもって栄養面考えていないとは思わないです。

• 11月7日
くり

娘の園は週2仕出し弁当ですがカロリー、塩分計算も献立に載っているし野菜やタンパク質なども均等に入っていますよ!

逆に自分で作る弁当の方が心配です😅

なので卒アルない方がいやですね!