※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県水戸市で、娘の誕生日にディズニープリンセスのケーキを注文した…

茨城県水戸市で、娘の誕生日にディズニープリンセスのケーキを注文したいのですが、プリンセスのドレスをイメージしたようなケーキを取り扱っているお店ご存じないですか?笠原町のイクルで注文しようと思っていたのですが、お誕生日の日がお休みで…他にあれば教えてください。

コメント

はな

大ちゃんスイーツいかがですか?
お店のInstagramに過去こういうの作ってた写真があったので、相談したらやってくれそうな気がします!

• はな

はな

あと、コージーコーナーでラプンツェルのケーキ予約限定でやってるみたいです!

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!大ちゃんスイーツ気になっていたのですが、工事のため10日までお休みのようで😭誕生日が17日なのですが、一週間前の予約とかでいけるものなんですかね…。予約したことありますか?

• 11月8日
  • はな

はな

ドレスケーキは頼んだことがないのですが、よくあるキャラクターのイラストケーキは、2日前に電話したらギリギリなんとか…みたいな感じでした😅
    あとは、予約が多くて混み合ってると断られることもあるみたいなのですが、7日前なら行けそうな気はします🤔

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!繋がるようになったら問い合わせてみます!ちなみにお味はどうでしたか?

• 11月8日
  • はな

はな

味は美味しいと思います😄
    甘過ぎなくて食べやすかったです!

• 11月9日
はな

パティスリートモジもドレスケーキ作ってくれるみたいですよ!1週間前までの予約みたいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!初めて聞くお店です!!調べてみます(^^)

• 11月8日