※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんモニターについて、おすすめのメーカーや金額、使い勝手など教えてください。一歳半の子供がいて、来年には2人目が生まれる予定です。

赤ちゃんモニターのおすすめご存知の方、メーカー、金額、使い勝手など教えて下さい🙏

一歳半の子供と来年また2人目まれる予定です。

コメント

ままり

えびちゃんが出てるベビーモニターをお祝いでもらいました。
WiFiやスマホを通さず、コンセント繋ぐだけで使えるのが我が家では使い勝手が良かったです😊
夜暗い中での画質は鮮明ではないですが、音はよく拾うし寝てるのでなんとなく様子が分かるからいいか〜って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    『トリビュート』ですか〜?
    ちょっと見てみます🫡

• 11月7日

パナソニックのベビーモニターは1.6万くらいで、夜間もはっきり見れる・温度も分かる・胎内音流せる等、機能的には充実してるかな〜と思います!
高いですが長く使えそうなので気に入ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になってました!

別のメーカーだと、Wi-Fiに繋いで携帯でもみられるものもありますが、これは携帯で見られなのかなと思いますが、不便と感じたことはないですか?

• 11月7日

退会ユーザー

部屋が離れてても普通に繋がるので、携帯でみる必要性を私は感じてないです..!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    寝室で携帯充電し、寝たらリビングにだ時にあると便利かなと思っていて、、、
    携帯充電をとり忘れてリビングに来ることもあるのでなくてもいいのかなとも思っていたので、教えていただきありがとうございました😊

• 11月8日
のん

Tapo使ってます🌟
安いですが、鮮明に見えて毎日使ってます!
https://www.tapo.com/jp/

• のん

のん

WiFiの有無は関係なし、距離が離れてても見れる、画質よしです!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと調べてみます!

• 11月8日