※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

変な話なんですが、旦那の前でオナラしますか?wこの前2人で寝転びながら…

変な話なんですが、旦那の前でオナラしますか?w
この前2人で寝転びながらそれぞれで本を読んでいたのですが自然と出てしまいました(*_*)
いつもは旦那の前ではガマンするのですが…その時は恥ずかしすぎて何もなかったようなそぶりでそのままその時を過ごしましたが絶対に気づいてると思いますwww
みなさんはそんな経験ありますか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

普通にしてます(笑)

mi___!

お尻浮かして普通にしてますよʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ひまりん

ずっと恥ずかしくてできなかったんですが、立ち会い分娩のあとから出来るようになりました。(笑)

旦那に「母になったんだね、、、」と言われました(笑)(笑)

かなちゃんマン¨̮

結婚まるっと四年、
お付き合いは一年、
計5年居ますが
できません🙈💦
ゲップはできます😂

1度だけミスって音が出た事がありますが、
旦那が痔の手術した後で、
旦那はお尻が緩くなって勝手におなら出るんだよなーって言ってる時期だったので
旦那は自分のお尻を抑えて、
あっまた出ちゃったって言ってたので

そういうことにしました😂

うらん、

お互いしてますよ😂😂

rum..❤︎

プー出まーすと申告して出します!(笑)
不意にしちゃったらプーしちゃったと言います(๑´ω`ノノ゙✧
わたしはゲップが出ないので下から出すしかなくて、我慢が辛すぎて…
主人もプーしまーすと言って、でっかいのしてくれます!
(なんか下品な話しすいません。)
そんな主人とは日曜日の夜から会ってもしていません。(笑)

  • mama

    mama

    横からすみません!
    プー出まーす 可愛すぎです(´・∀・`)💕

    • 12月23日
  • rum..❤︎

    rum..❤︎

    娘も『プーしまーす』といっちょ前なプーをした後、『失礼(๑´ლ`๑)』と言います😆
    この会話が日常茶飯事です💕

    • 12月23日
deleted user

私は息子に「○○〜ママがおならしちゃった〜あはは〜」みたいな感じで言ってます!旦那も笑ってます(笑)

T

私もゲップもオナラも我慢します!けど何回か出てしまって何もなかったようにしてしまいます(笑)恥ずかしいですよね(´・ ・`)旦那は付き合ってはじめからめちゃくちゃ気にせずしており羨ましいです(笑)

deleted user

普通にします( °o° )( 笑 )
あ。ゴメンよ~( 笑 )って言います( 笑 )

MKママ

私は同棲7年結婚3年ですが,
ゲップはしますけどオナラはしません。
今更普通にし出すのも抵抗あって。
お腹の調子が悪く2回程出てしまった時は
ありますけど,気まずかったです。

P

女すててるみたいでいやなのでしませんがたまにでてしまったら二人で爆笑してます😂

shoukichi☆

普通にしてます。逆に溜め込むのは良くないらしいから気にしません(笑)

生きてる限りはしますね(笑)

Maiky

極力しないようにはしますが、ふいに出てしまったら仕方ないですw

私の母は、家族の前でオナラしたことないと思います!ほんとすごい(°_°)
産まれてこのかた母のオナラは聞いたことないです。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

絶対にしないし、できません😭

旦那はそれを普通にしたら女として見れないって人なので💧

さーさん

します!
ってのも、付き合った日にお腹の調子悪すぎてめっちゃでかい音のおならしてしまいまして(笑)
気付かないフリとかできないレベルです(笑)
その日から全く気にせず、むしろ握りっぺしたりしてます(笑)
旦那さんの性格にもよると思いますが、うちはそれで楽しくやれてます(笑)

ショーコラ

不意に出た時は仕方ないですが、基本トイレにいってオナラしますσ(^_^;)

こじろう

わたしはけっこうこらえます。
で、たまにうっかり出てしまったとき、旦那は大喜びしてます(-_-)

deleted user

私は絶対に旦那の前では無理ですね~
付き合ってるときですが、我慢しすぎて
お腹が痛くなったこともあります!!