※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマン柄のスリーパーしか着てくれず、寒さで困っています。急いでアンパンマングッズを注文しましたが、届くまでの間、寒さをしのぐ方法を知りたいです。暖房はまだつけていません。

【スリーパーを着てくれません】

サイズアウトしたアンパンマン柄のミニスリーパーしか着てくれません。ピチピチです。

毛布も布団もアンパンマンでないと嫌だそうで、夜中肌寒そうにしています。

寝ている間にこっそり他のを着せると、おもむろに目を覚まして「これ着ない」と言い泣きます。

明るく「じゃあママのお布団で一緒に寝よー!」とか言って大人用の布団をかけると2、3分はにこにこしていますが、やっぱり「これじゃない!」と怒り始めます。

近所の西松屋とかしまむらとか探したのですがなかったので、急いで楽天で大きいサイズのアンパンマン柄のスリーパーと掛け布団カバーと毛布を注文したところなのですが、それらが届くまでの間、どのようにして寒さをしのいだらいいのかと思います。

22度前後あるので暖房はまだつけていません。

コメント

ままり

応急処置でアンパンマンのシールとか貼ってみちゃったり、ぬいぐるみ連れてきてみてもダメですかね?
夜冷えるから心配ですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    アンパンマンのシールいいですね!!ちょっと買ってきます!!
    アンパンマンのぬいぐるみは連れてきてるんですが、スリーパーも一度アンパンマンのものを見てしまったので(去年母が買ってきたものをうっかりしまい忘れていました)もうそれしか受け付けなくなってしまいました😭

• 11月7日
  • ままり

ままり

一緒に貼ったりしたら使ってくれるかもしれないですね❤️うまくいきますようにー!
    アンパンマン愛が溢れてるんですね!
    新しいの早くとどくといいですね💕

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭一緒に貼ってみます!!
    愛が大きすぎて付き合う方は大変です😂😂どこのおうちもこんな感じなんでしょうかね😅

• 11月7日
  • ままり

ままり

きっと最初はそんな感じだと思います😂付き合えるママリさんも素敵です❤️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張って付き合っていきます😂

• 11月8日
3-613&7-113

アンパンマンのパジャマで厚手の買う、ですかね。

あと、ニッセン(通販)にアンパンマンのスリーパーありました。別途料金掛かりますが、翌日配達とかも出来ますし“洗い替え用”としてすぐ手に入るのを買うのも手かな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうですね、パジャマをアンパンマンのにすればいいですよね。灯台もと暗しでした😅

nissenのスリーパー情報もありがとうございます✨翌日配達もできるんですね!!

• 11月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

あとは、バスタオルでアンパンマンのがあれば買って寝具として使ってしまうのも手だと思います。バスタオルなら、夏場の掛け布団としても使えますしバスタオルとしても使えます。

下の子が、アンパンマンブームに片足突っ込んでて😅苦労してます。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!参考になります😭ありがとうございます!!
    やっぱりアンパンマンは誰もが通る道なんですかね😂😂

• 11月8日

3-613&7-113

上の子が、ブームなく6歳(年長)です。バイキンマン好きとしては、一緒にミュージアム行きたかったのに…と落ち込みました😭が、スーパーとかで「パンマン!」て騒ぐ下の子を見て「上の子との買い物楽だったな…」て思います🤣

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブームがないお子さんもいるんですね😃アンパンマンはみんなが通る道だと思ってました😂
    バイキンマンいいキャラしてますよね😂うちの子もバイキンマンとドキンちゃんのコンビ好きです😂😂
    好きなものができるのはいいことなんですけど、愛が大きすぎるのも周りは大変ですよね😂😂

• 11月8日

3-613&7-113

私も、そう思っててブームがなくて衝撃でした。

わんわん一筋だったのが、アンパンマンにも愛が向かうようになりましたが💦わんわんて、あまり商品化されてなくて😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんわんも人気ですよね!キャラが立ってると思います😂
    ほんと、わんわんももっとグッズがたくさんあればいいですよね!!たまに洋服とか見かけますけどアンパンマンに比べるとだいぶレアですよね😃

• 11月8日

3-613&7-113

レアですよね。

たまに西松屋でわんわん居ますよね(洋服)。ただ、西松屋遠くて💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にあるんですね😃
    アンパンマンの服も西松屋にもっとあると助かるんですが💦

• 11月8日

3-613&7-113

アンパンマンは、AEONにありますよ😊

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    ありがとうございます✨

• 11月8日