※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❤︎
家族・旦那

忘年会に行った旦那が1時前にやっと連絡をしてきたかと思ったら寝過ご…


忘年会に行った旦那が
1時前にやっと連絡をしてきたかと思ったら
寝過ごしたから漫喫にでも泊まってくわ
だったんですけど、たった今帰宅しました。

3時間ちょっと頑張って歩いてきたよ〜♪♪ と笑

頑張って歩いてたんなら、わたしが
そんなに家にいたくないなら一生帰ってくんな
ってLINE送ったの見てないのかな…?
そのテンションだし…笑

なんかごめん笑

コメント

deleted user

ちょっと申し訳ないですが
笑っちゃいました😂🙏🏻笑

  • m ❤︎

    m ❤︎

    もう本当ドアホなんです!
    笑っちゃってください😂😂

    • 12月23日
あきにゃん

すいません。私も笑っちゃいました😂
キレる気持ちも申し訳ない気持ちもわかりますww

  • m ❤︎

    m ❤︎

    皆様に笑顔がお届け出来て嬉しいです😂笑
    結局ベッドに入って寝る前に、
    あ、LINE来てるじゃん😊って
    ニコニコしながら開いて
    え、ひどない?!って言ってました😂笑

    • 12月23日
きゃみ315

笑っちゃいました!
‥にしても3時間もよく歩きましたね‥。でもこの時間にそのテンションの相手もしんどいです(^^;)
そのまま寝てくれるといいですが‥。

  • m ❤︎

    m ❤︎

    まず、始発で帰るって言ってたので
    息子とふたりだし
    チェーンかけてたんですが
    そんな夜中にドンドンって聞こえて
    ひぃぃぃ😱ってなりました😂笑

    今日おでかけの予定だったので
    速攻寝かせました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 12月23日
deleted user

多分見たから歩いて帰ってきたんだと思います😅
家にいたい!って事を伝えたかったのかと。。

  • m ❤︎

    m ❤︎

    やっぱり見てませんでした😂😂笑
    目の前でLINE読まれて申し訳ない気持ちがこみ上げてきました(´・∀・`)

    • 12月23日
T

可愛い旦那さん(´・ ・`)❤︎(笑)
3時間ちょっとも歩いたら酔いもさめるだろうし
LINE見たら落ち込むでしょうね(笑)

  • m ❤︎

    m ❤︎

    3つ上なんですけど本当にアホで
    天然でみんなに可愛がられるところだけが取り柄の人です😂笑
    案の定、
    俺んちなのになんで帰ってきたらあかんの〜、と…笑

    • 12月23日
  • T

    T

    優しそうな旦那さんですね♡
    可愛い(笑)ほんと、なんかごめんってなりますね(笑)

    • 12月23日
  • m ❤︎

    m ❤︎

    優しいですけど、空気が読めません…(´・∀・`)笑
    その次の日は普段より優しく接しました😂

    • 12月25日
shoukichi☆

それすごくないですか?(笑)

三時間も寒い中歩かれていたわけですか?風邪をひかなければいいですね…

  • m ❤︎

    m ❤︎

    代わりに私が熱出しました(´°ω°)笑

    • 12月24日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    大丈夫ですかー?
    お大事に🙇

    • 12月24日
  • m ❤︎

    m ❤︎

    ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    せっかくのクリスマスが…

    • 12月25日