※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気?色んな方からの意見が聞きたいです。旦那が仕事と嘘をついて…

旦那が浮気?

色んな方からの意見が聞きたいです。
旦那が仕事と嘘をついて、日帰り旅行に行っていました。
誰と行ったかはわかりません。

結婚後、子供も産まれて落ち着いたと思ったのですが、ふと勝手に携帯を見てしまいました。
そこは私も悪いと思っています。

そしたらお小遣い帳アプリを見て、旅行に行っていることが分かりました。
勝手に携帯を見てしまったことは言わず、お小遣い帳アプリ見せて?と言ったところ、嫌だとキレ、プライバシーの侵害と言われました。

子供の前では余り言い争いたくなく、旦那が帰ってきたらどう接すればいいのか分かりません。
正直に携帯を見たことを言い、誰と言ったのか知りたい気持ちもあります。
言わずにうやむやにし、旦那がどうでるのが様子見た方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主様はその事を伝えて離婚したいのでしょうか、それとも再構築したいのでしょうか

それによって変わると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直私の気持ちはまだ分かりません。でも娘のことを考えると再構築した方が絶対良いのだけは分かります。娘のことは良く可愛がっているので、旦那の様子をみようと思います

• 11月7日

もう疑ってるのがご主人にバレてるので
この後は嘘を重ねるし証拠も無いかと思います💦
離婚するつもりならGPSなどを仕込んで離婚の準備、
離婚する予定はないならとりあえず様子見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    証拠はもう無いと思います。
    娘のために様子見ようと思います

• 11月7日
みき

過ぎたことは追求しません。
誰と行ったかなんていくらでもウソつけるし💦

聞いてその後どうしたいか、じゃないですか?女って言われたら離婚?男と行ったって言われたら『そうなんだ…』しか言えないし😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。そのとおりだと思います。これ以上追求しても何も出てこないですね

• 11月7日
はじめてのママりん

浮気してたら離婚するのか
再構築なのかで行動かわってきますよね😭💦

あと慰謝料欲しいなら
泳がせて証拠集めした方がいいですしね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ泳がせられなかったのか、もっと証拠を掴んでから言えば良かったと今になって思います。私は育児で忙しいのに、と感情的になってしまいました。

• 11月7日
  • はじめてのママりん

はじめてのママりん

浮気しているなら確実に
    また尻尾を出すので
    警戒しつつ、様子見ですね(>_<)💦

• 11月7日
はじめてのママリ

もう証拠もないので、追求したところで…ってかんじですが、アプリを見せることができない時点で真っ黒ですよね…💧逆ギレするなんてもっとタチ悪い

このまま離婚する気はないから様子見と皆さんは言いますが、私なら無理です!離婚はしないけど、携帯見たこと謝ってから、『私知ってるからね。一度しか言わないから。自分で考えてね。』と念を押しておきますかね💦💦

男と旅行なら絶対教えてくれるし、女と旅行なら行って何もないわけないですもん💦
バレなかったー!危なかったー!で終わりにさせたくないです😤

はじめてのママリ🔰

とりあえず怪しまれてこれ以上警戒されたくないので、表向きだけでもアプリを見ようとしたことを謝ります。なんとかごまかして、泳がせてみますかね。