※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行割が始まってからディズニーランド、シーに行かれた方スタンバイパ…

旅行割が始まってからディズニーランド、シーに行かれた方
スタンバイパスもなくなり並ぶしかないと聞いたのですが、平日でも相当混んでますよね?💦3歳の娘は大人しくしてないし並べない気がしています😭
もともと2人目産まれるまでに行く予定でした、まさかの旅行割とチケット2割キャンペーンが始まり混んでいる中行くのが結構億劫になってきています、、旅行割は適用できましたがチケットはサイトが繋がった時には既に売り切れて2割適用できませんでした。。雰囲気だけでテンション上がるのは間違えないですが、モヤっと感が拭えません😭
最近子連れで行かれた方どうでしたか?
まわる順番などアドバイスなどありましたら教えていただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

とも

4日にランドに行きましたが、その日はチケット完売・レンタルベビーカーが無くなるほどの混雑でした💦
8:15にインパしてベイマックスや美女と野獣は既にものすごい並んでました😅
もうアトラクションは諦めようと我が家は20分待ちのキャッスルカルーセル(20分待ち)とジャンボリミッキーに1時間前から並んで見て、旦那と何も乗れない次女にパレード待ちしてもらってる間にベイマックスに55分並び、美女と野獣の有料ファストパスは購入して楽しんだのはそれだけです!元々次女が小さいので少し楽しめれば良いと思ってたので満足でした。

ベイマックスの待ち時間は待機場所がアトラクションがよく見えるところなので他の人が乗ってるのを見たり音楽や光を楽しんだりして意外と待てました🙆‍♀️
子連れだとあとから合流できないのがきついですよね😭

なんのアドバイスにもなっておらずすみません💦2日にシーに行った友達もすごく混んでたと言ってました!

• とも

とも

あとお菓子のお土産屋さんの店内がごちゃごちゃでレジ待ちがやばかったのでお土産買うなら空いてる時間に済ませてしまうほうが良いと思います💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー😨😨😨レンタルベビーカー無くなるほどだったんですか💦やはり人凄そうですね…覚悟しておきます。。
    美女と野獣有料チケット買えたんですね!有料チケットもすぐなくなると聞いてビクビクしてます😱
    色々詳しく教えてくださいありがとうございます!とても参考になりました🙇‍♀️

• 11月7日
どれみ

いきました!めっちゃ多かったです!
子ども向けのダンボですら40分待ちとかで…びっくりしました。

とりあえず、、、待ち時間少なそうなやつに並ぶ…とかしかないと思います。
あと、アトラクションに乗ってる間は食べたりは禁止でキャストから注意されるので、暇つぶし道具はいると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンボで40分ですか😂確かに待ち時間短いやつ片っ端からが良さそうですね💦
    食べたりも今禁止なんですね😱チュロスとかも並びながら食べれないの残念です😥暇つぶし…動画になってしまいそうですが園内では携帯命なのでモバイルバッテリー必須ですね笑笑
    貴重な情報ありがとうございます!🙏

• 11月7日
  • どれみ

どれみ

ちなみに…チュロス持ってたら食べ終わって並ぶか…カバンに入れてくださいって娘が注意されました。
    他にも…並んでるときに注意されてる方いました。
    めっちゃ密だからマスク外して食べたら怖い気もしますし…

• 11月7日
  • どれみ

どれみ

ちなみにうちは空き時間短いやつを並んで…乗ったんですが、チケット完売してて混雑予想がでてた4日の日だったので
    ランドは
    スターツアーズ、
    モンスターズインク
    バズライトイヤー
    白雪姫
    ピーターパン✖️2
    フィルハーマジック✖️2
    ピノキオ
    ホーンテッドマンション
    にのりました。

プーさんやベイマックス、美女と野獣は
    50〜180分待ちだったから諦めました。
    35分くらいが子連れなら待ち時間の限度かな?って思います。

だいたい35分は待ちました

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク外しての飲食は密であれば確かに避けたいですね💦買ったらその場でささっと食べて並びにいくことにします!
    他の方もコメントしてくださっていますが4日は激混みだったんですね😭そうですよね、、30-45分ぐらいが限界かもです…
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️がんばります‼︎

• 11月8日