※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
子育て・グッズ

娘がお風呂を嫌がるので、髪を洗う時にタオルを使っています。タオルなしで洗える日もあるでしょうか?お風呂時間が億劫です。

同じくらいの年齢の子で、お風呂嫌いな子いますか?

娘が最近お風呂になると泣くので何だろうと思ってます。

髪の毛洗う時は顔にタオル当てて洗ってますが、タオル無しでも洗える日来ますか?

お風呂時間が億劫です(泣)

コメント

@@

息子はずっとお風呂嫌いで、最近少しずつ聞くようになったかな〜って感じです😅
息子の場合はお風呂より遊びたい、ただめんどくさいのかなって思ってます。
息子も顔にかかるのが嫌でしたが、年中のプール前ぐらいからバシャーってかけることにしました😌終わったらタオル要求することもありますけど、慣れてきました!
バスボールで釣ったり、終わったらフルーツ食べよ!パパと遊べるよ!って言ったりなんとか釣ってます😂

• アイアイ

アイアイ

ほんと最近嫌になってそれまでは進んで入ってたのになぜか嫌がるようになって😭

赤ちゃんの頃からタオル当ててやってきたので怖いのもあるんですかね?😣

• 11月7日
  • @@

@@

それもあると思います🥹
    うちは下の子、私はバジャーしちゃうんですが、パパは丁寧に顔にかからないようにやるのでバジャーで泣くようになっちゃいました💦

• 11月7日