※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーワゴンって、赤ちゃんの荷物全てがあそこに収まってるんでしょうか?💦

ベビーワゴンって、
赤ちゃんの荷物全てがあそこに収まってるんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

収まりませんでした!
今ではキッチンワゴンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンワゴンが分からず調べると、ベビーワゴンに使うワゴンが出てくるのですが何が違いますか?🫣🫣

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

わたしはおむつ・スキンケア・ガーゼとかだけいれてました!🙆🏻‍♀️肌着や服はべつでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    自宅の収納がウォークイン1つのみで、今夫と私の荷物で溢れかえっていて💦
    どこにどう置こう?って悩んでます😢

• 11月7日

1歳になるまでは収まってましたが最近荷物で溢れてきました😭近々整理します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいまでは服も少なそうだし、何とかいけそうですよね🥺
    自宅の収納が少ないので、ベビーワゴンに赤ちゃんのモノ全て収まれば移動も楽だしいいなって思って😊✨
    入りきらなくなるまでは、とりあえずベビーワゴンでいいかなって思いました😂

• 11月7日
こむぎ

収まってたのは最初だけでした😅
埃も被りやすいし赤ちゃんが動くようになったら中身出されたり掴まり立ちで動くので危なくて数ヶ月で使わなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もホコリは気になりました😭
    今収納がウォークインクローゼット1つのみで、夫と私の荷物でいっぱいで💦
    どうしようか考えてます😭
    やっぱり何とかタンス1段分でも開けて、そこに入れた方がいいですかね💦

• 11月7日
  • こむぎ

こむぎ

子どもの服ってどんどん増えるのでいずれはスペース必要なると思います😂
    出産前に断捨離もいいかもしれないですね😌
    うちはプラスチックのタンスみたいなの買いました!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    いずれタンスに移動するならベビーワゴン使わなくなった時行き場なくなりますし、最初から断捨離してスペース開けて収納するほうがいいかもですね🤣
    ありがとうございます🥹

• 11月7日