※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠初期症状がない方の経験を教えてください。10月30日に陽性検査で、症状がないため不安。来週か再来週に病院へ行く予定です。

妊娠初期症状について。
いわゆる「初期症状」が全く無かった方いらっしゃいますか?

10月30日付近が生理予定日で、1日と3日に検査薬をしたところ陽性でした。
3日の方が線もクッキリしていたので妊娠してるとは思うのですが、、、
元々2人目を希望してゆる妊活をしていました。1日に風邪の症状があったので、妊娠ではないなら薬を飲みたいと思って検査したところ陽性でした。
その数日は熱っぽかったり、なんとなくの気持ち悪さがあったので納得ではあったのですが、実は今全く何の症状もありません。普通に過ごしていれば妊娠しているのを忘れてしまうぐらい何もありません。
1人目の時、病院にあまりにも早く行き過ぎたため胎嚢が見えないことがあったり、転職をして土日しか休みが取れない中で予定があったりするので、来週か再来週の土曜日に病院に行くつもりです。
生理周期が安定していないので、おおよそ現在5週2日前後かと思われます。
1人目の時は熱っぽさはあったような、、、つわりもなかったので、ラッキーとは思っていましたが今何の症状もないので不安になってます。

初期症状が無かった方の経験談教えてください🙋🏻‍♀️

コメント

miyabi

1.2人目は何の症状もなかったです!
妊活?はしていたので、直感で妊娠はしてるだろうと思ってましたが、吐き気だの下腹部痛、腰痛など妊娠初期症状と言われるものは全くなかったです😂💦

私も何もなかったですよ〜😊